考える毎日のこと。

考える毎日のことを書きます!

20170223

22日だと勘違いしてた!

余裕があると思って、一日お休みにしていたけれど、18時くらいに今日は用事があったんだった、と思い出して電車に飛び乗りました。間に合いそうでよかった。

寝癖がそのままだったりシャワー浴びる暇無かったりしたので、そのへんはかなり反省。
ちゃんとしないと、と思いました。

いくつかやらなきゃいけないことを明日にのばしてしまったので、明日は頑張ります。


首がいたい

首がいたくてたまらない。枕の問題であることはわかっているのだけれど!
4月になったらまず枕の問題をどうにかすることに決めました。

明日はおでかけ。ぱしっと決めていきます。