考える毎日のこと。

考える毎日のことを書きます!

感じたこと。

毎日がいろいろ。

他人と共同生活してても、女子の下ネタを飲み会で聞かされても、価値観ってこんなにも違うかと思う。

当たり前が当たり前じゃない世界が、そこらにごろごろ転がっていて、こんなやべー奴いないよね、って言った横にいるみたいな。

改めて価値観の合う人のありがたみを感じる。

男性上司と女性部下が、女性部下の下着について積極的に話していることは、僕に対するセクハラだと思うのだけれど、どうでしょうか。
本人がよければ、よいのか
ノれなかった僕が、だめなのか

知性から一歩外に出たら、そこは何でもありのサファリでした。かぷっ。

首が長いことを自慢してきたキリンさんは、サイに突進され、ハチに体を刺され、死んでしまいましたとさ。