考える毎日のこと。

考える毎日のことを書きます!

20170524

今日は待ちに待ったドキュメンタルの最終話を朝から見ました。

なんなんだこれは…と思う時間もあったけど、思わず吹き出すところもあり、楽しかったです。

結果は後半の予想通りでした。一番笑わせてたし、笑わなかったよね。芸人さんってすごい。

 

 

いろいろあって、一人で大阪で修行する事となりました。現場感覚を身につけるために、働いてきます。

 

建築設備の分野では、今日研修の講師だった人が末なんとかさんで、12年目の人でした。12年目となるとかっこいい。あと6年で追いつけるかわかりませんが、やってみます。

 

とにかく今は消防設備士、甲14、両方受かりますように。

 

 

最近考えていることは、設備設計に向いている人、向いていない人、です。